TAMIYA ニスモR34GT-R Z-tune

はっはーー!!!
今日ボディーのみを買ってしまいました!!!
うきうき。何色にしようかな??考えてるだけでワクワクです。

最近町中でもスカイライン乗ってる人凄く多いですよね。
実車が欲しくなっちゃいます・・・。お金無いから買わないけどね。

まーカラーが決まったら手をつけていきまーーーす。

ラジドリ

昨日は久しぶりの公園ラジドリでした。
久しぶりにあったてつやさんとnonちゃんに83とh-ponの5人で、
それぞれ技量が違うので、まだ、みんなでの並走は出来ません・・・。
頑張ってみんなで出来る様に頑張ろう!!!!
それにしても、セッティングが難しすぎる!!
Yes・No形式でセッティングが分かる物があったら良いのにと思いました。
前に本に載ってたけど専門用語が多すぎて理解不明でした。
車がこう動くからここを変えてみるみたいな、表形式でも良いかも。
誰か作ってチョ!!おねがい・・・・・。

今日は・・・

今日は、当たり前ですが、仕事です・・・・。
いつも走らせてる友達は2人で谷田部デビュー・・・・。
いいなーーーーーーーーーーーーーー。
俺も行ってみたい・・・・・・・。

仕事早引きして行きたい気分です。
羨ましーーー悲しい

来週は走らせる時間が出来ると思うので誘ってね!!

帰って参りました!!

出張から帰って参りました。
台湾で開催されていた自転車の展示会へ行っておりましたが、
今、自転車はカーボンブームで、カーボンの展示が凄く多かったです。
カーボンシートを見ると、フロントバンパーになんてことも考えてしまって、
早く帰って走らせたくなっちゃいました。

土曜日に帰って来て、日曜日は家の引っ越しをしたので、走らせる暇等ありませんでしたが・・・。

今日から会社です。忙しくなりますが、近いうち走らせる時間を作ります。

それにしても。台湾の食事は凄くおいしくていいですよ。

旅行で行きたい物です。

週末は・・・

週末は結構家の事が忙しかったが、日曜日にハンズに行ったので、
メッシュとレンジシールを買って来た。
ボディーをいじりまくっています。はやすライトを付けて走らせたいなーーー。

あッ!!!そうだ!!!!

どんどん

どんどん観覧者増えて参りました。
皆様これからも宜しくです。

それに電飾すると毎晩の様に電気を消してみてしまいます。
カッコーーですね。
今リヤスポイラーを付けてないけど、やっぱり付けようかな??
なんか物足りない・・・。

でも、その前に8字走行を練習しないと、俺も100均のライト欲しいな・・・・。
家の近くで影連をしないと・・・。

この間の83とh_ponの見てて凄くカッッコよかった。
俺も練習してうまくなりたい。

でも、最近本当思うけど俺ってズボラな性格だからこう言う細かな事がうまくならないな。

電飾

とうとう出来ました、電飾。でも半田を使用しないで作ったので、絶対走っている間に取れます!!

途中でめんどくさくなって作っちゃいました。
とりあえず仕組みが少し分かったので、次作る時は綺麗に作ります。
こう言うの作るのってほんと性格でますね!!!
途中何度も嫌になりました。

リヤ:4灯・フロント:2灯です。

次作る時はハザードを入れて作ろうと思っています。

もう一つ

NEW バディ

昨日はNEWボディーを作りました。今回は2回目なのでもう一度シルビアで慎重に塗装をしました。
カラーは、オレンジとブラック。ドア枠はSLで塗りました。
時間を使えばボディー塗装はとても楽しいです。
今回はなかなかうまく塗れましたが、色はパッとしないのが・・・・。
次回はスカイラインで、もう少し派手な色にしたいな・・と思います。

今は電飾をトライ中。子供が居ると半田とか細かいパーツを出してられないので、
落ち着いて出来ず、なかなか出来上がりません。
今日昼休みに秋葉原でも行ってLEDを追加してこようかな?

あっそうそう!!


ドリフトした

昨日ホームグラウンドでラジドリをしました。
すごい滑る路面でおかしかったタイヤが問題なく動いた。
何なんだよ分けわからん。
昨日の走行はキャンパーの重要さを勉強しました。
キャンパーを約0の状態で走るとつるつるでフィギアスケート状態だったのが、
内側を路面に当てるように角度を変えたら、すごく安定して操作性がよくなった。
何かまた楽しくなって来た。昨日のh-ponとやっさん、初参加のノンちゃんの四人でした。
今日から仕事で台湾に来てしまっているので走らせたりいじったりできませんが、
寂しく仕事します。
次は

治っていない・・・

昨日テスト走行しました。
やっぱり治っていない・・・・?????
どうしてなんだろう???

壊れている所を出来るだけ修復してみようと思います。
フロントのギアボックスのネジ穴がおかしいのでそこからやってみます。

それにしてもおかしいよな??????


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM