iBookの新作発表

とうとう出ました。インテルプロセッサー版ノートブック
画面サイズ13”と少し小さめですが、今までのiBookより5倍の早さだそうです。
名前はMacBook。カラーもブラックが用意されている様です。
どうしよう・・・。欲しいけどお金が無い・・・。
車も家も買っちゃたし・・・・・。今のiBookが壊れるまで待つかな。
今の所全然不便がないし。悩みます。
でも、多分最終的には買わないな。今のが壊れてから買います。
そのとき一緒にipodも買おうっと。
気になる方はこのページにバナーを載せていますのでチェックしてみて。

i Mac

先日家にあるオレンジ色のiMacがおかしくなり直しました。
症状はHDが壊れてシステムが読めなくなりました。
そこで、周り中にある必要なくなったHDを洗い出して、
使える20G HDを手にした、それを、もっているibookで8Gと12Gで
パーテーションを切ってOS Xをインストールした。
それを、iMacを分解してのせ変えました。
成功!!
じゃあ、CDも読み込むだけだったので、書き込みできる様にしようと思い
昔買った外付けを分解し載せました。
まだ、CD-Rは試していませんが、読み込みは出来るようです。
今度iTunesでCDを読み込んで、編集し焼いてみようと思います。
それが出来れば完全です。

でも、殆どibookで済んでいるんですけどね・・・・・。

新しいiMacが欲しい今日この頃です。

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM