とうとう手にしたiPhone

発売日26日にとうとう手にしたiPhone!!
嬉しい気持ち半分ではありますが、使っていきたいと思います。

なにせ、表参道に彩ちゃん行ってるんだもん!!
前回も有楽町ビックカメラでイベントに参加していたので、
今回も予想はしていました。でも正直、面倒臭くて行きませんでした。
次は何時会えるんでしょう??

まーその話は良いとして、買って3日目正直まだ何も出来ていません。

それと、ソフトバンクの締めが10日なので、それまで気張って使うと
初回の請求額がびっくりしそうだから。
なんだか色々な金額が乗っかってくると思うので・・・。
なにせ、小遣いで使用していかないといけないので・・・・。
実質は7月分の使用からかね!!

色々と試しながら行きたいと思います。

先輩方、分からない時は相談に乗ってくださいね。

いよいよ明日

いよいよ明日iPhone 3G Sの発売日ですね。

FONも一応購入して準備はしていますが、どうなのか??

で、今回購入をする事により色々調べていたらSkypeも使えるという事で
いろいろイメージが膨らんで行きそうでおもしろそうです。

その前に今日は予約したWii スポーツリゾートを買いに行きます。

なんだかボーナス時期に欲しい商品出しすぎてお金が回りません・・・。


1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM