高円寺 HIGH ぐるぐる

 何だか、最近はぐるぐる話題の多いブログになってきました。

えーー今回は『高円寺 HIGH』というライブハウスで行われた『ぐるぐる』ライブに
mash15kazとKENちゃんとMIZUMIZUで見に行きました!!

今回の場所は、凄く良い!!天井も高くて、ステージも高く、音も良い。
久しぶりに気持ちが高まったライブになりました。

彼女達のライブは見ていてとてもスカッとします。

みんなも是非今度見てみてください。

UST映像は日曜日にやったレッドシューズという場所でやったライブです。
見に行けなかったけどこういうのは凄いね。
http://www.ustream.tv/recorded/7908832


























あらら、今日は私の誕生した日だった・・・。

ぐるぐる

 土曜日に、友達と一緒に最近お気に入りのバンド『ぐるぐる』デビューイベントライブを見に行って来た。

女の子4人のバンドでカッコよかった!!
PVがあるので気になる人は見てみてください。
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTEwNDQ%3d-q%2bNIwRGw4FI%3d

ボーカルの7KOちゃんの声が良くて、とっても可愛いの!!

ギターのmisa-illの演奏もとてもかっこ良かった!!でも良い所で後ろを向いて弾いてる
のが、ちょっと寂しかったね。

ベースのmaiちゃんは、バンドのイメージとは違ってくりっとした目がとっても可愛かった。
初めてのMCでも、噛んじゃう所がキューでしたいよ!!

ドラムのRiiiiEは、スマートで華奢な感じなのに、とってもパワフルなドラムで存在感が凄いな!!

4人の個性がぐるぐる、マーブルがかってて、まとまったバンドですよ。本当に!!

その他に出ていたバンドもみんな凄くかっこ良かった。
他のバンドで凄くはまったのは『EMILY LETTUCE』は、なんか飾ってなくてとても聞きやすかったので、CDをかわせて頂きました。

IMG_0510.JPG



1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM