ずいぶん空いちゃいました!!!

久しぶりに上戸ネタとさせてもらいます。

今週月曜日から始まりましたよ!!
フジテレビ月9『婚カツ!』。

早々1話見ましたが、はじめから懐かしい場所が出て来て
びっくりです。
子供がドラクエを買いに行ってるおもちゃ屋は
小学校の時に『ロボダッチ』を良く買いに行ってた
プラモデル屋でした。

商店街の入り口もそのプラモ屋がある商店街でさらにびっくり。

なので、早速昨日その商店街行ってきました。
RIMG0457.JPG

やっぱり看板等ドラマのままでした。
RIMG0456.JPG

今後たまにここを通って見ようと思います。

あやっぺに会えるかな???

アテンションプリーズ

昨日出張の為見れなかった上戸彩のドラマ『アテンションプリーズ』をHDDに録画し見ました。
やっぱり彼女はショートで少し男が混ざっている感じのキャラが可愛いですね。
彼女は子供の時から「やんちゃ」だったみたいなのでとっても似合いますよね。
是非みんなも見てみて下さい。

ここに書くのは初めてだと思いますが、僕が上戸彩ちゃんに出会ったのは
日清のカップラーメンのCM、渋谷のスクランブル交差点でキスをするやつ。
アクティブなイメージの子が交差点で女の表情でキスをするとても引き込まれるCMでした。
その後有名な『3年B組 金八先生』に性同一性障害の役で熱演し世の中の視聴者に障害の苦しさを知らしめ、女優としても開花しました。

その後何本のドラマや映画に出演し、歌手としても沢山のCDをだし、持ち前のキャラクターで人気が上昇しました。

僕はシングルCD『微熱』の発売イベントを家族で見に行き始めて本人に直接会いました。
それから更にハマり合計何回の握手会に参加したか・・・・。
とても楽しかったです。

最後に会ったのはプライベートで来ていた上野でのショッピングで会い、覚えてくれていたので凄くうれしかったです。

それ以来はいろいろと忙しくなりイベントも減り少し遠ざかっていますね。

是非またイベントをやって欲しい物です。

これからも沢山応援するので宜しくです。

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM