土曜日

昨日は、子供の卒園式。
なんで目が潤んでしまうんでしょうかね?
来月からは小学生。親は全く、実感がありません。
まー子供も無いと思いますよ、
教室では最後の最後まで『さよなら』も言わずに遊んでたんだから。
RIMG0037.JPG

その後、堀切JAN店主のどっきりお誕生パーティーに参加。
スケートボードの形をしたケーキをもって、ドアを開けての
クラッカーで『お誕生日おめでとう!!!!』
RIMG0063.JPG

すごい驚いてくれてこっちもすごく楽しかった!!!

今日は、これ方日比谷にテオ ヤンセン展に子供と行こうと思ってます。

AJIスケ・JANスケ

日曜日は、本八幡にあるBAR AJITOのスケートスクールに参加。
真夏日のように暑かったこの日は、体が良く動き久しぶりに楽しくスケートが出来ました。
でも、R系はまだまだです。じっくり練習したいと思います。

月曜日は恒例のJANスケでしたが、前日とはうってかわってチョーーーーーーー寒かったです。
なので、あまり滑れませんでしたが、途中から83が登場し、
S・K・A・T・E ゲーム見たいのが始まっちゃって、楽しかったです。
その時にOZAKIくんがおまけに写真を撮ってくれてました。
なんだか、上手に見える写真ですよね???
ありがとうございます。


flip


JANスケ<大島君>

大島君もすごい技を見せてました!!!

この人、パッドなしでバーチカルに入るすごい人です。
この間のJANスケはうまい人がたくさん来てかっこ良かったです。





PIROかっこいい!!!!

昨日のJANスケは、相変わらず人が多く練習がそこそこでした・・・。

すいません。

で、いい映像が撮れたので乗せます。




JANスケ

先日やったJANスケの映像をJANがあげてくれました。

まだ、怖いけどがんばって克服しまーす。


昨日のJANスケ

昨日のJANスケは良かった!!

インスタントの慶太氏登場にJANライダーの大島君と豪華メンバー。

私も頑張ってきましたよ!!

でも、身体が本当老いています・・・・。

でも、目標のエレベータードロップからインターフェイキーに
テールタップと続けていけました!!!

うれしかった!!!!

この調子で頑張りますyo

マンスケ

今日は月曜日です!!
夜はスケートスクールだよっ。
楽しみだな・・・・。

みんな待ってます!!!

ムラスポスクール



今日は足の状況を見にアメージングにムラスポのスクールに行ってみた。
そうそう、結果は×でした・・・・。プッシュができません悲しい

その中でも何度かやってみた!!初めてのときに比べて恐怖感は無かった気がする。
でも、足の違和感が気になってうまくできなかった。

明日も行けそうにないな・・・・。

残念しょんぼり

でも、息子ががんばって教わってました楽しい

スケートボードを再開

明けましておめでとうございます。

ここ何年間、体も老いて来てスケートボードを少しお休みして来た。
でも、いろいろな人と出会い初心に戻り大の苦手だった
パークライドの練習を始めようと思った。

で、HYKWくんと仲良くなりその流れで本格的に教わり始めました。

まずは、テールタップとインターフェイキーを覚えようと思っています。

今年の初滑りでテールタップの猛練習をした。
1時間後寒さのあまりか脹脛を肉離れ・・・・。

悔しい結果で終わりました。

春までにはこの2トリックをゲット出来るように頑張ろうと思います!!

GW

今年のゴールデンウィークは充実しましたね。
4/29は、h-ponと秀臣とで、舞浜にスケートをしに行く約束をしました。
お昼頃に車で向かうと途中から大雨が降ってきて泣く泣く退散・・・・。
帰りに実家により前日からお泊まりに行っていた子供を迎えに行き、夜帰宅。
4/30は、家族で朝から埼玉にある三郷公園にて遊びに行った。
この公園は、長いローラー滑り台があり、公園の向かいは葛飾区の水元公園がある。
この日は天候が良く休みという事で、BBQや釣りと本当に沢山の人が居た。
うちの子はパワフルなので大きい公園で走らせないとストレスたまって後がうるさいんですよ・・。

5/1・2は仕事でした。

5/3はモール系のインショップで働いている友達が唯一のお休みという事で、
舞浜にスケートをしに行きました。両家族を車に乗せ、友達と俺はスケートパークにてスケート三味で、
子供達は公園で大騒ぎで遊んでいました。この公園は家族も遊べて僕らも遊べるから
とても良いです。その後は、イクスピアリにてお買い物をして充実した家族孝行をした。

5/4・5は田舎の福島に行き、猪苗代湖までドライブとか、近くの川で遊んだり
BBQをしたりしていました。

5/6は朝5時に福島を出て8時に僕の実家にお土産を渡し、お昼頃家に帰り、午後からh-ponとSSPとやらでスケートをしました。
課題だったヒールフィリップが出来てとても調子が良かったです。
それにしても、バックサイドテールスライドなかなか良い掛かりかたするのに
乗れる気がしない・・・。どうしたら乗れる様になるのでしょうか???
それにしても83の360キックフィリップが乗れたのが凄くうれしかったです。
本当に今まで乗った事が無かったのって言うぐらい完璧でした。

5/7は朝に亀有のアリオに靴ひもを買いに出かけたが目当ての色が無く買わずじまい。
ところが上の子がムラサキで見たキッズ用スケートボードに乗りやる気が出たようだった。
今月は誕生日なのでプレゼントが決まりました。
最近はゲームばっかりの会話なのでここで、もっと体を動かした事をやって欲しい物です。

まーこんな感じで充実したGWでした。
それにしても最近ラジコンやってねーな・・・。アイズのタイヤ付けたのに・・・。



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM