20100810Bon Festival recess -1

この日は、お盆休み前々日。

Depotセイヤさんより連絡有り『千葉マリンスタジアムにロッテ戦を見に行かない?』と誘われ、
少し悩んだが、ナベも誘って行く事に!!

会社終了から、東京駅まで自走し、京葉線に自転車を輪行して、海浜幕張まで行きましたよ!!
ナベは途中乗り換えを間違えて遅れると言っていたが、すぐに到着。

iPhon007.JPG

自転車を組み立て、いざ千葉マリンスタジアムへ!!

球場外に到着と同時に花火が上がりました!!


僕たちを待っていたかの様に。チケット売り場に行ってチケットを買おうとしたら
7:26チケットなるものが存在するようで、ビール一杯付いてなんと¥1,900!!
通常ビールなしで¥1,800。お得でし。

中に入って、セイヤファミリー,syn君,YOHEI夫婦と合流!!
さすが千葉児です。応援の力の入れようが違くちょっと戸惑い。
でも、そこはアルコールでノリノリに!!

photo

まーロッテは[3-1]で負けましたが、最高のイベントでしたよ。

photo

終了後、球場外で再び飲み始め、会場の雰囲気を満喫。

セイヤファミリーの子供には『ダルさん』とあだ名を付けられた。
まー家でも言われた事あるが・・・。(言われない様にダイエットしようっと!!)

帰りは、ナベと自走で帰宅。
途中、ラーメンを食って、途中でナベと別れて家に着いたのは13時でした。

何だか、千葉が最高!!!再認識したイベントでした。

21日に誘われています。一応行く予定にしていま〜す。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM