20100813 Bon Festival recess 2

 お盆休み1stDay!!

嫁家の田舎、福島は仲通りのど真ん中にある村に行ってきました!!
家を5時半頃出て着いたのは9時頃だったかな??

場所は須賀川と郡山、両方からちょうど40分位山に向かった所にあります。
回りには同じ名字の人がいっぱい住んでる本当に村って感じの場所。
コンビニ行くのにも20分位走ります。

なので、着いてからは、本当にゆっくりしました。
ちょうど、DOCOMOの携帯も家に忘れ、SoftBankは持ってたけど案の定
電波は入らずで。

でも、携帯のない生活が出来て何だか本当にのんびりした一日でした。
今回はお盆なのでお墓参りをして、夜には子供達と花火をして、
9時にはぐっすり寝ていました。
夜は寒い位で久しぶりに良く寝れましたよ。

次の日は、渋滞を避ける為に朝9時には家を出て、今度は家族で鹿沼の宿に向かいました。

福島は全く写真を撮らなかったな・・・・。残念。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM