20100816 Bon Festival recess 4

 この日は、子供のお友達お母さんからの誘いで、虎ノ門へ
映画『うまれる』のイベント「家族記念日」へ参加してきました。
映画『うまれる』の詳細はこちらをご覧ください。

本編でナレーターを担当するつるの剛士がゲスト出演し、
子供の関してのとても為になるお話をたくさん聞くことができました。

本編の10分バージョンだけでも涙を頂きました!!
子供を持つと本当にこういうのは涙してしまいます。
今日元気に遊んでいても、何時重大な病気にかかってしまうのか??
なんて思ってしまうと本当に淋しくなります。

本当に元気な子供が生まれるということだけでも、幸せなんだな〜と思います。

ご興味がある方は、一度映画館に足を運んでみてください。

こんな締めくくりなお盆休みでしたが、未だに休みボケが取れていない
今日この頃です。

皆さんはどんなお盆休みを過ごしましたか??

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM