HAMA GIRLS PRESENTS

girls-ride_c

girls-ride_c



SUPPORTED BY JUGEM Desktop



女性のグループライドイベントが横浜で行われるようです。 可愛い女の子がたくさん集まるようなので、期待してみんなでいきましょう!! まー男子は女装しないといけませんがね。 ―――――――――- HAMA GIRLS PRESENTS Girls Ride @ Yokohama 日時:8 月 14 日(土)16:30 集合 17:00 出発 (雨天の場合は中止) 集合場所:横浜駅北口改札前 女の子による女の子の為の自転車イベント!! 港町 YOKOHAMA を私たち自転車で RIDE しませんか? 自転車は何でも OK!! 夕方からの出発なので日焼けも気にせずゆっくり乗りましょう。 大勢の女の子の参加をお待ちしてます。 男の子も参加出来ます! (ただし女装してもらいます) ご質問等はフライヤー右下のバーコードへアクセス!! ―――――――――-


20100728−31水曜から土曜

photo

photo



photo

photo



photo

photo



photo

photo



photo

photo



SUPPORTED BY JUGEM Desktop



この日は台湾に行っていました。 29日の昼食は牛肉麺 30日の昼食は酸辣湯と水餃子 30日夜は米粉麺 31日の機内食(何だったかな) 今回の台湾訪問は日本より涼しくてとても過ごし易かったです。 次は9月にアメリカに行きます。


20100728水曜日

只今、成田空港にて書いてます。

これから、台湾に主張です。

せっかくダイエットしたのに美味しい物の誘惑に負けちゃいそうです。

では、行って来ます。

20100724番外

埼玉スタジアムの帰りに越谷レイクタウンに。
駄菓子屋の壁に懐かしいポスターが。
最近こんな涼しい顔の女性って減りましたね・・・。

photo

その後の夕飯は、バーミアンの酸辣湯麺を食した。
味はまーまーだったが、ぬるくて最悪だった。
おいしい酸辣湯麺は何処で食えるのだろうか??

photo


20100725日曜日

暑い!!上の子はバスハイクに朝から出かけ、下の子は暑いので近くの公園のプールに水遊び。 大人は子供のおつきあいで・・・。 暑くて食欲もなく、昼に何を食べようか悩んでします。 でも、パスタが食べたいと思いちょっと離れたマンマパスタヘ。 今、期間限定で子供のパスタ無料。 また、ピザ食べ放題+パスタ1品+スープ+ドリンクで¥1,480というサービスも。 お腹が何て言っていながらもこいつに食いついてしまいました。 ピザは6種類食べてちょうどいい感じでお腹がいっぱいになり、 ¥1,480は安いと思います。 近くにある方は是非一度行ってみてください。

あじーーーっ!!としかいいようが有りません。

photo





calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM