20100724土曜日


毎日暑い日が続いているが、この日は家族で埼玉スタジアムまで浦和REDSの試合を観戦してきました。

REDSサポーターはとっても暑く一丸となって応援していました!!

結果は残念なことに0-1で広島サンフレッチェに負けました。

サッカーはあまりよく分からないですが、見ていてなんであのパス通しちゃうのっていう
プレーが多かった気がします。
まー語れる人間ではないが、素人から見ててもちょっと???って感じでした。
でも、子供は感動していたのでそれで良し!!!

今度は勝つ試合を見に行きたいです。

photo



photo



photo



photo



photo



My 1st piece of work.

以前行った『gunung』のワークショップで作ったサイクリングキャップです。


20100718

  海の日前日の日曜日に、とっても楽しいイベントを用意してくれました!!

それは、本八幡にある『AJITO STANDING BAR』のマスターがボーカルを務める、
『市川ラモーンズ』のライブ。

場所は中野駅からほど近い『Moon Step』。
初めて行ったが、隣は会社の先輩がやっていた自転車屋さんの隣でした。
そのお店は、もう少し中のよりに引っ越して、同じ場所にセオサイクルさんが入っていました。

そんな自転車には良すぎるロケーション?に家から20km自転車で行き、ギリギリの時間に
滑り込みセーフ!!

ラモーンズのカバーで最高なライブを見せ てもらいました!!
最近ではペプシのCMで『ザ・クロマニオンズ』が唱ってるね。(着メロDLしちゃった)

終了後は、八幡クルー達と楽しい宴の後、ナイトクルージングをして帰りました。
分かれたのは早かったですが、帰ったのは2時でした・・・・。
夜は涼しくて気持ちよかった!!

photo

photo


20100714水曜日

 会社帰りにmixiのコミュニティーで見つけた『揚州商人』という中華料理屋で
1番人気という『酸辣湯麺』を食べてきました。


酸辣湯は大好物で台湾に行っても良くたのんでます。
一番のお気に入りはお店のものはなくて、台湾で買う『Knorr』のスープの素が一番好きです。
種類も港式と四川があるが、僕的には港式が大好きです。
それに勝るお店はまだ現れていません。(笑

今回食べたのは辛さ2・酸3というメニューの表記のものでした。
実際食べましたが、個人的には酸っぱさが少し足りなくてお酢少しかけた食べました。
好みの味とは若干違いますが、とてもおいしかったです。

家の近くに香港料理屋があるので近いうちそこに酸辣湯があれば食べてみたいなと思います。

20100710土曜日

 この日は、嫁と長男の3人で劇団四季の『The Sound of Music』を観劇してきました。
劇場入り口

ポスター


今回初めての四季だったんですが、前からミュージカルは興味があったので、
今回行って少しはまってしまいました・・・・。

でも、チケットが高いので中々行けないな〜。

定番の『ライオンキング』も見に行きたいが、次回の狙い目は『美女と野獣』かな??
なんて思っています。

1人で行けば3階の安い価格でも良いから見に行けるかな??


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM